大阪府柏原市の歯科医院  松原歯科医院  【一般歯科・インプラント・予防歯科・ミラクルデンチャー】

松原歯科医院

柏原市国分本町2-2-6

虫歯

虫歯に侵された部分を取り除きプラスチック、金属、セラミック等を使って修復します。
当院では特に歯と修復物の境界部分を正確に合わせることに力を注ぎます。
このことで隙間から虫歯になることを防げます。
深い虫歯の場合は、時間がかかってしまうのですが歯の根の治療を大切に行います。
基本的なことですが、これらを手抜きなくすることで歯の寿命を延ばすことができると考えています。

入れ歯

口の中の状態や感覚は人それぞれ異なりますので、痛みや違和感も多種多様です。
当院では何度でも患者様が納得いくまで調整いたします。
あきらめずにご相談ください。
ご希望により金具のない部分入れ歯やコンフォートという粘膜とあたる部分が
生体用シリコンでできたやわらかく痛みのない入れ歯の作成も行います。
最近ではミラクルデンチャーという入れ歯が喜ばれております。

歯周病

歯周病は細菌によって歯を支える骨が溶かされてしまう病気で痛みもなく進行するので定期的な検診が必要です。
歯の動きや歯ぐきの腫れを感じたら重症になっている場合がありますので
できるだけ早くみせてください。

松原歯科医院
〒582-0021 大阪府柏原市国分本町2-2-6 エスポワール国分3F
072-978-0643